トップページ > 記事閲覧
要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2015/11/22(Sun) 00:57
投稿者 管理人◆Sd2hhfY7xYY
参照先 http://up.mapopi.com
でーてーぶいあぷろだぁ(http://up.mapopi.com/)について何かしら要望等がある場合はこちらで受け付けます。
受け付けますがその通りになるかどうかは知りません。

なお毎日見てるわけじゃないので素早い対応には期待しないでください。


例:
・対応拡張子を増やしてほしい
・○○のファイルは不正なファイルだから削除すべきだ
・クソサイト作るな氏ね
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 21:10
投稿者 00365.zip
参照先
大変申し訳ありませんが、00365.zipの削除キーを設定し忘れたので、
削除してもらえないでしょうか?
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/11/01(Tue) 16:20
投稿者 MonsterTV U3SA
参照先
MonsterTV U3SAのBonDriverって存在しますか?
デジタル音声可能プラグインもあると助かります。
ネット上を散々探し回りましたが自分では見つけ
られそうにありません。今も駄目もとで探ってはいます。
助けてください。お願いします<(_ _)>
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 00:41
投稿者 12
参照先
もちろん9月以前と毒電波後を経験した
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 00:36
投稿者 12
参照先
見れないって人いるけど先月PT3導入したばかりの初心者の俺でさえできたぞ?
自分で何とかできなきゃDTVパソコンやめなよ?
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/09/28(Wed) 18:41
投稿者 dazaifu
参照先
お願いします。
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/09/28(Wed) 18:35
投稿者 dazaifu
参照先
2016/9/6突然TVTestでスカパー系が真っ黒くうつらなくなりました。
地上派、BS無料、CSショップチャンネルなどはうつります。
何か規格が変わってしまったのか?
教えて
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/09/09(Fri) 17:15
投稿者 通りすがり
参照先
荒らされてますよ
記事編集 編集
要望
投稿日 : 2016/09/06(Tue) 22:37
投稿者 永岡修
参照先
2016/9/6突然TVTestでスカパー系が真っ黒くうつらなくなりました。
地上派、BS無料、CSショップチャンネルなどはうつります。
何か規格が変わってしまったのか。。。
wincas.dllを対応版にしていただくってことなど可能でしょうか。
ご検討お願いいたします。
記事編集 編集
Re: 要望、指摘、批判受付所
投稿日 : 2016/06/18(Sat) 18:47
投稿者 w3u3v2
参照先
データ放送を見れるプラグインをお願いします
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント